「質問・回答」タグの記事一覧

管理人のトレードスタイル fx日記、fx質問・回答

スタイル1

質問があったので今回は管理人のトレードスタイルをご紹介します。 ☝ これは江南スタイルです。 ふさげるのはやめて、、、m(__)m 「トレードスタイル紹介ですからね」 【チャート分析は?】 メタトレーダーのチャートを見て・・・

スロット天井・ゲーム数狙いでの 質問・回答

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88qa

質問いただきましたので回答しました! Q こんな状況無いかと思うけど打てない場合の考え方を教えてください。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― A そのプラマイゼロは負けてないんだ・・・

サイトマップ

mig (2)

全記事一覧 (りょうの三刀流奥義) ⇩FX・日記・リアルトレード⇩ ・管理人のトレードスタイル fx日記、fx質問・回答 2017年3月19日 ・ドル円相場今週を振り返って 来週のシナリオ FX日記 2017年3月18日・・・

スロット ゲーム数狙い 1000円の期待値は打つのか? 質問&回答

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88qa

質問いただきましたので回答しました( ̄▽ ̄) Q ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―       ↓ ↓ 応援クリックよろしくお願いしますm(__)m↓ ↓            ・・・

自分が打つ天井ボーダーはどうすればいいのか? (スロット)質問&回答

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88qa

友人からいただいた質問になります( ..)φ Q  ・打ち始めスロット天井ボーダーの設定はどうすればよいのか? 打ち始め期待値で1500円~、3000円~などあるが、ボーダーを決める必要はあるのか? ― ― ― ― ― ・・・

スロット軍資金はどうすれば? 質問&回答

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88qa

  Q 質問すいません。。。 僕は学生で資金がまったくありません。りょうさんはスロットで勝ってますが、どうやって資金準備をしたのでしょうか?バイトではなく月5万ぐらいでもいいのでスロットで稼ぎたいです回答よろし・・・

質問・回答  

Service concept. Isolated on white

FX・スロット・パチンコに関することなど、なんでもお答えいたします(‘◇’)ゞ サイト内コメントでも返答いたしますのでよろしくお願いします( ..)φ ◆質問↓(問い合わせ) ricky0927.・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ