「パチ・スロ攻略」タグの記事一覧

パチンコ・スロット 期待値の考え方

右肩上がり1

【期待値とは?】 スロット・パチンコを打った場合に対して、戻ってくる見込みがある金額を表したものです。 【⇩スロット天井狙い例⇩】 ゴッド凱旋(10台分) 打ち始め1000G~打った場合(期待値(等価)) 1台あたりの期・・・

パチンコ・スロット勝ち方 シンプル攻略

パチンコ・スロット勝ち方

パチンコ・スロットは期待値稼働で長期的に勝てます! 今回はこれをシンプルに伝えますね。 【パチンコ】 ・回る台を打ち続ける。 ・右打ち中の大当たりで減らさないように打つ。 【スロット】 ・高設定をつかんで回す。 ・ゲーム・・・

パチンコ釘について(先の見方) パチンコ攻略

釘サイズ

【パチンコ回転よく回る台の見つけ方】 基本、釘の見方は横ヘソサイズ、縦上げ下げヘソサイズで回転率を把握しますよね。 例えば開きが強かったら目に見えるヘソ開きサイズで回りそうと判断できます。 ➡・釘の基本見方 1 パチ・ス・・・

ガチパチンコグループ打ちしてた頃のお話、釘画像だったり パチ・スロ攻略

期待値 稼働

【スマホに入ってた過去画像集】 ジャグラーガールズ設定6?を打ったときの(過去写真) 8000枚オーバー パチンコ➡マックス牙狼 マックス慶次、マックスエバァがあったころの釘サイズ(過去写真) 管理人が初心者から期待値稼・・・

イチロー選手から学ぶ勝負事への感情コントロール FX初心者 パチ・スロ攻略

イチロー

はい、どうもりょうです。3月からWBCが開催されますね。 イチロー選手は出場しませんが今回はイチロー選手から学ぶメンタル(感情)コントロールを記事にしたいと思います。 メジャーリーグ過去100年以上の歴史の中3000安打・・・

FXと⇔スロット設定狙い 似ているのか!? FX初心者

疑問

どうもりょうです(^^) 今回はFX投資+スロットが似ているのかの記事を書いていこうと思います。 【スロット】 結局パチンコスロットもお金を使った投資の一部なんですね。 期待値のある部分にお金を使い打ち手側に出玉を残す!・・・

専業・兼業(パチプロ)が考えてること パチ・スロ攻略

41827c40

どうもりょうです(^^) 今回は専業・兼業がどんな考え方でパチンコ・スロットで勝ってるのかを記事にしていきたいと思います。 【専業・兼業】 一般の方と違い、まず期待値理論は当たり前のように体に落とし込めています。 ですの・・・

サイトマップ

mig (2)

全記事一覧 (りょうの三刀流奥義) ⇩FX・日記・リアルトレード⇩ ・ドル円 来週へのシナリオ設定 FX日記 2017年4月2日 ・柔軟にシンプルに FX日記 2017年3月31日 ・最近メールボックスを確認してみると・・・・

パチンコ・スロットのヒキについて パチ・スロ攻略

ひきについて1

【パチンコ・スロットの引きについて!】 スロット・パチンコで『ヒキ』という言葉をよく使います。 パチンコスロットを打っていれば、出る時もあればハマる時もあります。 なので、ヒキが良い時、悪い時というのは現実に存在します。・・・

釘の基本見方 1 パチ・スロ攻略

釘見方1

名   称 簡  単  な  説  明 ① ヨロイ釘 玉の流れを整えるためにある釘。昔は、ここの釘を調整する店が結構あったようですが、今ではここの釘を調整する店は少なくなりました。 ② 天釘 盤面最上部に横一列に約5本並・・・

パチンコ・スロット専業、兼業 パチ・スロ攻略

gatag-00011162

どうもこんばんは、管理人のりょうです(^^)/   今回はパチンコ・スロット専業・兼業についての記事を書きたいと思います。 (専業) 専業でイベント駆け込みにしか行かない方は確かにベース高い台を打てると思います・・・

スロット設定狙い機種表

img5

スロット設定判別表 ホールが使う機種で長続きする機種、メイン機種、設定狙いしやすい機種などの表です。 稼働中このページをお気に入りなどに追加しとくと立ち回りやすくなると思います! ➡スロット設定狙い表       ↓ ↓・・・

スロット・パチンコで稼ぐ 段階 生き残れるもの 結果でる人の特徴

images-26

どうもりょうです(^O^) 今回は重要な話をしていきたいと思います( ..)φ   稼ぐスロットパチンコで大きく分けて3つになると思います。 ◆副業としてお小遣い稼ぎをしている ◆スロットパチンコ兼業で稼いでい・・・

勝つことには・成功には→優位性・期待値・根拠をいかせ

389

どうもりょうです(^^)   例として挙げるのですが、スポーツの話で例えたいと思います。(野球) 打つにはどうすれば良いのか、運でホームランなんか打てませんよね?? だから、優位性のある努力、経験を積んで『人よ・・・

稼ぐためにはノーリスクはありえない

img_e34d715acc25a74066606d187ccdb49781403

どうもりょうです(^O^) 今回はノーリスクでは絶対に稼げない話をしていきたいと思います。 まず稼ぐためにはお金を使ったり、労力・知識を使ってリスクを負わないと稼げません。 リスクが大きくなればなるほどリターンも大きくな・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ