「FX初心者」の記事一覧(2 / 3ページ)

ファンダメンタルズ?それともテクニカル? どちらが重要? FX初心者

shutterstock_106098428-486x290

(ファンダメンタルズとは?) 主に「経済指標や経済に関係するニュースにより為替相場が変動している」と言う考えを元に相場を分析を行う方法です。つまりは、経済指標やニュースを分析する事により未来の相場を予想すると言う事になり・・・

指値・逆指値注文とは? FX初心者

%e6%8c%87%e5%80%a4%e6%b3%a8%e6%96%87

『指値とは?逆指値とは?』 指値、逆指値とは聞き慣れない言葉ですが、FXにおいて必要不可欠な注文方法になります! 成行注文などで「今このレートで買う(もしくは売る)」という注文方法に対して、指値注文と逆指値注文は「このレ・・・

FX基本の注文方法 FX初心者

%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%8d%e3%83%ab

いろんな会社で注文方法ありますが今回はヒロセのLIONFXでの注文方法をお伝えします! デモ版も本口座版も操作は同じなのでデモ版で練習して慣れるといいと思います。デモ版は空想の通貨なので何回間違っても何回練習しても大丈夫・・・

ビギナーズラックは通用しません!! FX初心者

%e3%83%93%e3%82%ae%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

  FX初心者トレードを行い大損をする例があります→ビギナーズラックや一攫千金を求めてしまうことです。FX初心者は、このビギナーズラック一攫千金がある事でFX初心者が安定した資産運用ができずに不安定になってしま・・・

資金に合わせてFX口座を選ぶ FX初心者

images-30

◆資金に合わせてFX口座を選ぶ 会社によってスプレッドの広がりが時間帯でちがってくるのでリスク分散は必要です(^^) 投資と言う言葉通りに、自分がいくらならお金を使っても良いか?と考えてください。 人それぞれお金の重みが・・・

自分に合った取引スタイルを見つける FX初心者

toredochu

どのトレードスタイルにするのか定まって無い方も沢山いるかと思います。 基本的に毎日FXに使える時間が有れば有るほど短期トレードを行っても資産運用を安定させる事ができます。 逆に言うと、忙しい方なれば長期投資と言う事ですね・・・

勝つことには・成功には→優位性・期待値・根拠をいかせ

389

どうもりょうです(^^)   例として挙げるのですが、スポーツの話で例えたいと思います。(野球) 打つにはどうすれば良いのか、運でホームランなんか打てませんよね?? だから、優位性のある努力、経験を積んで『人よ・・・

少数派の考えをいかすこと

160320e_blog_photo2-300x210

どうもりょうです(^O^)/   最近思うことがあったので記事にしていきたいと思います。 普通なことやってて稼げるの?って思ったりしますね。 皆他人に流されて→大学→安定会社→サラリーマンの考えが日本はあたりま・・・

稼ぐためにはノーリスクはありえない

img_e34d715acc25a74066606d187ccdb49781403

どうもりょうです(^O^) 今回はノーリスクでは絶対に稼げない話をしていきたいと思います。 まず稼ぐためにはお金を使ったり、労力・知識を使ってリスクを負わないと稼げません。 リスクが大きくなればなるほどリターンも大きくな・・・

FX・投資で稼ぐために 必要ない知識 FX初心者向け

fx_logogrid

どうもりょうです(^O^) FXどこから学んだの?って聞かれるので紹介します。 ネットからの情報+YOUTUBE+FX投資の本質を知ってる方の塾に入塾して学びましたね( ..)φ この本質はでたらめな情報もいっぱいあるの・・・

運が良かった!ラッキー!たまたまこうなったではダメです!

e9818b_1_-1-thumbnail2

どうもりょうです(^O^)/ 今回は運が良かったから、たまたまこうなった、の危険性を伝えていきたいと思います。 運が良かった、ビギナーズラックはギャンブル・投資で何も知識がない初心者がたまたま勝っちゃうことのことですね。・・・

お金使う、使わない (やってみることに意味があり、やってみないと分からない)

140719frugality-thumb-640x365-77531

どうもりょうです(^O^)/ 何かするときお金は必要ですし、あるだけ行動が広がっていきますよね。 生きていく中でお金は必要なので仕方ないです、、、 ビジネスするなら、お金を使って動かしてやってみて経験しないと結果なんてわ・・・

羨ましいギャンブルする人 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%84

こんばんはりょうです(^O^)/ なにも考えずに豪遊・快感を味わい、勝負に熱くなり、勝ち負けの刺激を求め楽しむギャンブル、、、 期待値の思考がある方は、こんな馬鹿な考え方はしないと思います! 『ギャンブル依存の特徴』 (・・・

FX・株・バイナリーオプションについて

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-6

まず自分は株、バイナリーオプションはやったことありませんしFXで十分だと思います。 なぜなら、FXだけで十分収益をだすことが可能ですし、効率もよく簡単な操作で行えるからですね( ..)φ そしてFXで本質・期待値・優位性・・・

やめておけば良かったの迷いは危険

images-11

投資、ギャンブルで危険なのは迷いです(._.) 自己都合の判断オカルトなど迷いは本当に危険ですからね。 この考えがある方はFX、スロットパチンコで勝つことは不可能です!! 結果がどうであれ期待値、優位性で判断して行うこと・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ