「稼働日記」の記事一覧

久しぶりにメシウマを書こうとしたらメシマズ稼働になってしまった・・・ 稼働日記

北斗 ひゃくれる 2

どうもりょうです(^O^)/ 久しぶりに稼働日記でも書こうと思ってるのですが、稼働日記書こうと思うとメシマズ稼働になってしまいます・・・ 【北斗転生】 バジリスク絆打つ予定だったのですが厳選すぎますね。管理人はまったり打・・・

バジリスク絆4.5.6設定確定画面3回でる!? 結果は?? 稼働日記

絆4.5.6確定2

平常にて勉強熱心な代打ちさんと張り切って稼働(^O^)/ 【管理人】 ◆凱旋 前日1027G~当日0G~ ん~朝1出目変化なし、奇数テンパイもせず据え置きか?と回すと・・・ リセットでした(笑) 当日579G右上がり黄色・・・

久しぶりのプチイベント 北斗無双  モンスターハンター狂竜戦線 稼働日記

モンハン ライオン ニャー

どうもりょうです(^^) プチイベントがあるみたいなので、トコトコ設定狙いしようと思いホールにいきました。 ◆北斗転生 絆打つ予定でしたがこの日の抽選は3桁(-。-)y-゜゜゜ 天破の刻あり330あべしやめ。 ◆北斗転生・・・

しっくりこないパチンコ稼働 北斗無双 花の慶次雲のかなたに 沖ドキ 稼働日記

慶次 キセル

最近パチンコでも保険台を作ってるりょうです(^O^)/ ホールにノコノコ到着!パチンコデータとりながら稼働することに。 ◆北斗無双 数台いじって調整こんなもんかと思い、落ち着ける回転台にたどりつく。 他の無双に移動して3・・・

パチンコがそこそこ打てる状況だったので北斗無双稼働 稼働日記

北斗無双 復活

用事を済ませ、1時間遅れの張り切って稼働(^^) 最近パチンコの島が気になってたのでパチンコ回転データとってました。 保険台が空いたので北斗無双稼働! ◆北斗無双 朝はガラガラでしたが昼過ぎから満席状態でしたね。 ん~~・・・

牙狼スロットなかなか面白かったぞ( ゚Д゚)フル稼働した結果・・・ 稼働日記

牙狼 真剣

今日も張り切って稼働=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 抽選結果また3桁ですか・・・ 無理やな絆 んで北斗の島に行き北斗転生を打ってみることに! ◆北斗転生 がっくんありのため様子見ることに! 268あべし当選 これが勝負玉14個から・・・

久しぶりの凱旋打った結果・・・扉・・・ 稼働日記

%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%83%e3%83%89%e7%a5%9e%e3%80%85%e3%81%ae%e5%87%b1%e6%97%8b-%e5%a4%a9%e7%a9%ba%e3%81%ae%e6%89%89

どうもりょうです(^^)/ ぷらっとホールの絆を打ちに様子見してきました! (ド平常だったので様子見です) ◆絆 朝3台ほど高確見カニ歩き 3台ほどでBC4回くらい当たりますが、BT当選なし、周り見て強い根拠見当たらずや・・・

メシウマ朝からミス連発(笑)ぐだぐだになってしまった 稼働日記

S_5710645656288

本日は代打ちさんと張り切って稼働! とりあえず抽選を受けた結果 代打ちさん➡2桁番号 管理人➡3桁  \(^o^)/オワタ 代打ちさんは一旦絆に座れたのですが、自分の連絡ミスもあり勘違いしてGODに移動されてました・・・・・・

バジリスク絆 お隣さん残りベル3撃破設定6確定 自分の台はというと・・・ 稼働日記

絆 フリーズ 白

今回なにやら新しいイベントだったみたいで、ちょいと設定狙いをしに張り切って稼働してきました(^O^)/ 抽選番号も2桁で狙い台の絆を確保!!(絆は秒殺で満席) 【管理人】 ◆バジリスク絆 (BTへの入り) 1スルー目 残・・・

2月22日スロット煽りプチイベントはどうだったのか? 稼働日記

絆 朧 カットイン

どうもりょうです(^^)/ 今回は2月22日だったので設定狙い稼働を張り切ってしてきました(ゾロ目の日) 抽選の結果は➡133番・・・絆ムギ\(^o^)/オワタ しかーーーーし、新台導入初日だったので多数新台に流れるかと・・・

プチイベントに参戦 並び中おっちゃんに話しかけられた・・・ 【稼働日記】

モンハン46

今日も張り切って稼働です(^^)/抽選の結果→並び200人中78番・・・絆とれませんね。 朝並び中は隣のおっちゃんが自分を知ってるかのように話しかけられました(笑) 【おっちゃんとの会話内容】 おっちゃん→兄ちゃん、今日・・・

最近中間設定に好かれます 沖ドキ マイジャグラー2 稼働日記

モンハン

最近は絆中間設定しかツモれないりょうです( ̄▽ ̄) 今回は昼からの稼働で張り切って稼働(^^) 【管理人】 ◆みんなのジャグラー 総回転→380G BIG1 REG3 200Gほど回してモンハンが空いたので移動=ε=┌(・・・

メシウマ しっくりこない稼働 ジャグラーは難しいよ~ 稼働日記

S_5638685839648

本日はプチイベントに参戦( ̄▽ ̄) 狙い台の絆に座れたが朝一から8スルーの地獄・・・ 【管理人】 ◆絆 (BTへの入り) 8スルー目 1スルー目 1スルー目 1スルー目 三日月やめ 総回転⇔1890G BC回数➡12回 ・・・

沖ドキの中段チェリーは、体に電撃走りますね! 稼働日記

沖ドキ 中段

どうもりょうです(^^)/最近また超絶寒くなってきましたね((+_+)) 本日はピンでの稼働!! 【管理人】 ◆モンハン月下雷鳴 設定狙いしてる方数人見かけましたのでリセットモンハンから打ちだし開始! 0Gスタート~ 1・・・

残りベル3撃破 設定6確定バジリスク絆 稼働日記

絆 3撃破 画像

いつも通り、ど平常稼働!! 代打ちさんと張り切って絆(-。-)y 【代打ちさん】 ◆絆 (BTへの入り) 1スルー目 1スルー目 残りベル4撃破 1スルー目 1スルー目 8スルー目 1スルー目やめ 総回転➡2168回転 ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ