「攻略」の記事一覧

スロット・パチンコで稼ぐ 段階 生き残れるもの 結果でる人の特徴

images-26

どうもりょうです(^O^) 今回は重要な話をしていきたいと思います( ..)φ   稼ぐスロットパチンコで大きく分けて3つになると思います。 ◆副業としてお小遣い稼ぎをしている ◆スロットパチンコ兼業で稼いでい・・・

稼ぐためにはノーリスクはありえない

img_e34d715acc25a74066606d187ccdb49781403

どうもりょうです(^O^) 今回はノーリスクでは絶対に稼げない話をしていきたいと思います。 まず稼ぐためにはお金を使ったり、労力・知識を使ってリスクを負わないと稼げません。 リスクが大きくなればなるほどリターンも大きくな・・・

運が良かった!ラッキー!たまたまこうなったではダメです!

e9818b_1_-1-thumbnail2

どうもりょうです(^O^)/ 今回は運が良かったから、たまたまこうなった、の危険性を伝えていきたいと思います。 運が良かった、ビギナーズラックはギャンブル・投資で何も知識がない初心者がたまたま勝っちゃうことのことですね。・・・

羨ましいギャンブルする人 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%84

こんばんはりょうです(^O^)/ なにも考えずに豪遊・快感を味わい、勝負に熱くなり、勝ち負けの刺激を求め楽しむギャンブル、、、 期待値の思考がある方は、こんな馬鹿な考え方はしないと思います! 『ギャンブル依存の特徴』 (・・・

パチンコ・スロット 業界用語集作りました

%e6%a5%ad%e7%95%8c%e3%80%80%e7%94%a8%e8%aa%9e

パチンコ・スロット業界用語集作りました(^O^)/ これ以外にこんな用語があるってわかる方は気軽にコメントか連絡お待ちしております。 ➡パチンコ・スロット用語集 参考にどうぞ(^^)       ↓ ↓ 応援クリックよろ・・・

やめておけば良かったの迷いは危険

images-11

投資、ギャンブルで危険なのは迷いです(._.) 自己都合の判断オカルトなど迷いは本当に危険ですからね。 この考えがある方はFX、スロットパチンコで勝つことは不可能です!! 結果がどうであれ期待値、優位性で判断して行うこと・・・

勝率と期待値の意味合い 

images-10

今回はFX、パチンコ・スロットの勝率、期待値の関係を記事にします。 勝率が30%など期待値も低かったりすると、やはり負けてる感じになりますよね・・・ 勝率も低く期待値も低いと結果もでにくいですし、まったく伸びませんからね・・・

スロット天井狙い機種別表 打ち始めゲーム数、期待値表  スロ攻略

lgf01a201402150200

スロット天井狙い機種別、打ち始めゲーム数期待値表を作りました(^O^) 毎回新しい機種がでるたびに更新されていきます! ➡スロット天井狙い機種別、期待値打ちだし表 (打ち始めゲーム数) 参考にどうぞ( ..)φ     ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ