「個人が稼ぐスキル」の記事一覧(2 / 3ページ)

やばい!崖っぷちなときに人は本領発揮する

20151221003648

どうもりょうです(^O^)/   皆さんはリスクとかで崖っぷちに立たされたことはあるでしょうか?? たぶんほぼほぼの方がヤバいとか思ったりしたことあるんじゃないでしょうか。 『こうしないとダメだ』『後はない』『・・・

夢じゃなく目標・ビジョンを持つこと

3dc72d6511

こんばんわりょうです(^O^)/   今日は夢・目標のことで話をしようと思います。 皆さんは将来したいことなりたいことなどあるかと思います。 しかし、子供のころからの夢は現実を知ってしまうとなかなか現実にするこ・・・

稼ぐためにはノーリスクはありえない

img_e34d715acc25a74066606d187ccdb49781403

どうもりょうです(^O^) 今回はノーリスクでは絶対に稼げない話をしていきたいと思います。 まず稼ぐためにはお金を使ったり、労力・知識を使ってリスクを負わないと稼げません。 リスクが大きくなればなるほどリターンも大きくな・・・

投資・ネットビジネス・ギャンブル・スロットパチンコ 稼ぎ方の紹介

mig

自分が経験した中で、投資・スロットパチンコ・ネットビジネス・オークション・他様々【稼げる】【メリット・デメリット】【難易度】【リスク】【必要資金額】などを星5段階で紹介をしていきます。 参考程度に見て、自分がやりたいと思・・・

運が良かった!ラッキー!たまたまこうなったではダメです!

e9818b_1_-1-thumbnail2

どうもりょうです(^O^)/ 今回は運が良かったから、たまたまこうなった、の危険性を伝えていきたいと思います。 運が良かった、ビギナーズラックはギャンブル・投資で何も知識がない初心者がたまたま勝っちゃうことのことですね。・・・

基本=誰でもできる  応用=少数しかできない

images-21

こんばんわりょうです(*^^)v 勉強・FX・スロットパチンコで実践するとき、基本から学び応用に生かすのは常識としてありますよね。 学校の教育でも基本から勉強はしていきます! しかし、基本はある程度だけ抑えて応用にいかな・・・

お金使う、使わない (やってみることに意味があり、やってみないと分からない)

140719frugality-thumb-640x365-77531

どうもりょうです(^O^)/ 何かするときお金は必要ですし、あるだけ行動が広がっていきますよね。 生きていく中でお金は必要なので仕方ないです、、、 ビジネスするなら、お金を使って動かしてやってみて経験しないと結果なんてわ・・・

羨ましいギャンブルする人 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%84

こんばんはりょうです(^O^)/ なにも考えずに豪遊・快感を味わい、勝負に熱くなり、勝ち負けの刺激を求め楽しむギャンブル、、、 期待値の思考がある方は、こんな馬鹿な考え方はしないと思います! 『ギャンブル依存の特徴』 (・・・

ギャンブルで勝てる方→能力をネットビジネスなどに活かす 個人が稼ぐスキル

images-15

どうもりょうです(^O^) 今回は、期待値を理解してる方がネットビジネス・投資などで能力を活かせることの記事を書いていこうと思います( ..)φ まず一般的なギャンブル→パチンコスロット これで長期収益だせる方は期待値の・・・

ギャンブル系 詐欺商材には注意・危険 ネットからの本質

images-14

どうもこんばんはりょうです(*’▽’) 最近投資の中でFXが人気ですよね。 自分は過去に〇沢翼の右腕だった方に18万円も騙されそうになったり、知り合いに騙されそうになったりいろんな方から詐欺にあい・・・

一番早く稼げるネットビジネスはなに?

images-13

こんばんわりょうです~。 今回は早く稼げるネットビジネスを紹介いたします!   【早く稼げるネットビジネス】 ・FX FXもネットで取引をしますのでお金でネットビジネスをする感覚ですね。 早い時間で収益がだせる・・・

パチンコ・スロット・FX・ギャンブル 優位性、期待値をつく判断はどうすればよいのか?

3205277810_8283a3e4b5

まず最初からいいます! よし!!勝負だ!!じゃ普通に負けますからね、、、勝負ことで勝ってる人はもう勝って当たり前の思考ができあがっています。それはなぜか、一か八かの勝負をしていなくしっかりとした知識・根拠があるからですね・・・

ネット・SNSなど使って情報を伝える、情報を身に着ける 個人が稼ぐ力

images-9

こんばんは、りょうです。 最近、すっごくテレビ見なくなったなぁ~と感じています。 なんでもかんでも個人でできちゃう世界になってきてるなぁ~とも感じますね。 ネットビジネス、稼ぎ方など情報もネット検索で得ることができますし・・・

スロット・パチンコ・FX以外の投資はあるのか? 個人が稼ぐスキル

1456043470425

どうもりょうです(*^^)v   今回はスロット・パチンコ・FX以外に投資はあるのか?って話をしていきたいと思います! 比較的パチンコスロットは即金性があり簡単で期待値稼働で勝てるとこがいいですよね( ..)φ・・・

1つの仕事では危険すぎる!?!?

images-5

どうもりょうです( ̄▽ ̄) 今回は仕事について書いていきますね。 自分たちの生活を守るため、豊かにするってことはとても大事です。 1つの仕事で縛ってると後々その仕事ができなくなったらどうします??? 例えば急に仕事が解雇・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ