「パチ・スロ攻略」の記事一覧(2 / 3ページ)

パチンコ・スロット メリット デメリット 

cd0110f3

どうもりょうです(^O^)/ 今回はパチンコ・スロットのメリットデメリットについて書いていこうと思います! 【パチンコ編】 (メリット) ・期待値終日稼働でしっかりと期待値がとれ、技術介入によって期待値・仕事量を上げるこ・・・

羨ましいギャンブルする人 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%84

こんばんはりょうです(^O^)/ なにも考えずに豪遊・快感を味わい、勝負に熱くなり、勝ち負けの刺激を求め楽しむギャンブル、、、 期待値の思考がある方は、こんな馬鹿な考え方はしないと思います! 『ギャンブル依存の特徴』 (・・・

パチンコ・スロット 業界用語集作りました

%e6%a5%ad%e7%95%8c%e3%80%80%e7%94%a8%e8%aa%9e

パチンコ・スロット業界用語集作りました(^O^)/ これ以外にこんな用語があるってわかる方は気軽にコメントか連絡お待ちしております。 ➡パチンコ・スロット用語集 参考にどうぞ(^^)       ↓ ↓ 応援クリックよろ・・・

ギャンブル系 詐欺商材には注意・危険 ネットからの本質

images-14

どうもこんばんはりょうです(*’▽’) 最近投資の中でFXが人気ですよね。 自分は過去に〇沢翼の右腕だった方に18万円も騙されそうになったり、知り合いに騙されそうになったりいろんな方から詐欺にあい・・・

パチンコ・スロット技術介入について

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab

こんばんはりょうです(^O^)/ 今回は技術介入について記事にしていきたいと思います! パチンコは技術介入は必須になりますので介入するクセをつけておいたほうがいいですね。 ◆なぜパチンコで技術介入しなくてはならないのか?・・・

なぜスロット・パチンコ両方しないと期待値とれないのか??次へ次へ

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5

どうもりょうです(*^^)v なぜ副業などスロットだけ打つ人がいるのかわかりません、、、 スロットの状況が悪くなればパチンコで期待値をとるスキルが必要になってきたりします。 パチンコスロットがダメならFX、ネットビジネス・・・

やめておけば良かったの迷いは危険

images-11

投資、ギャンブルで危険なのは迷いです(._.) 自己都合の判断オカルトなど迷いは本当に危険ですからね。 この考えがある方はFX、スロットパチンコで勝つことは不可能です!! 結果がどうであれ期待値、優位性で判断して行うこと・・・

勝率と期待値の意味合い 

images-10

今回はFX、パチンコ・スロットの勝率、期待値の関係を記事にします。 勝率が30%など期待値も低かったりすると、やはり負けてる感じになりますよね・・・ 勝率も低く期待値も低いと結果もでにくいですし、まったく伸びませんからね・・・

パチンコ・スロット・FX・ギャンブル 優位性、期待値をつく判断はどうすればよいのか?

3205277810_8283a3e4b5

まず最初からいいます! よし!!勝負だ!!じゃ普通に負けますからね、、、勝負ことで勝ってる人はもう勝って当たり前の思考ができあがっています。それはなぜか、一か八かの勝負をしていなくしっかりとした知識・根拠があるからですね・・・

スロット天井狙い機種別表 打ち始めゲーム数、期待値表  スロ攻略

lgf01a201402150200

スロット天井狙い機種別、打ち始めゲーム数期待値表を作りました(^O^) 毎回新しい機種がでるたびに更新されていきます! ➡スロット天井狙い機種別、期待値打ちだし表 (打ち始めゲーム数) 参考にどうぞ( ..)φ     ・・・

自分が打つ天井ボーダーはどうすればいいのか? (スロット)質問&回答

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88qa

友人からいただいた質問になります( ..)φ Q  ・打ち始めスロット天井ボーダーの設定はどうすればよいのか? 打ち始め期待値で1500円~、3000円~などあるが、ボーダーを決める必要はあるのか? ― ― ― ― ― ・・・

スロット・パチンコ稼ぎやすいランキング パチ・スロ攻略

images-7

地域差、打ち手によりますが個人的にランキングにしました(^O^) スロット・パチンコ、どちらも期待値稼働できるならどの地域でも稼ぐことは可能です! ※(1つの稼ぐ手段) 【1位➡スロット天井ハイエナ、ゲーム数狙】 天井、・・・

スロット パチンコから先を考える期待値

階段を駆け登る

・スロット➡設定狙い、天井狙い、ゾーン狙い ・パチンコ➡ボーダー理論 潜伏狙い がありますがこれからも情報は記事にしていきたいと思っています。 しかし、記事を見ているあなた!スロットパチンコで勝てるようになったからといっ・・・

勝つ思考ギャンブル 

photo

なにも考えずにギャンブルをするとそりゃ~負けますからね(^^;) 自己満で楽しみのためにお金を捨ててもいいならそれでもいいと思います。 自分はパチンコスロット、FXは投資として負けない形でやっていますが、せっかくなんだか・・・

なぜパチンコ・スロットが勝ちやすいのか? パチ・スロ攻略

images-3

身近なギャンブルでほんとに稼ぎやすいですし、1つの稼ぎ手段ではかなりパチンコ・スロットはいいと思います。 遊び感覚でなにも考えずに打ってる方が9割以上いると思います。この9割の方は楽しむためにお金を使う。 トントンでも、・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ