「2017年3月」の記事一覧

柔軟にシンプルに FX日記

心 相場

どうもりょうです(^O^)/いや~FXは面白いですね♪ 必死・苦痛に感じなくなったのが一番成長してると感じます。 そして、相場の買い売りはマネして勝てるものではない! ・FX必死になりすぎは注意 シンプルに楽しむことも大・・・

パチンコ・スロット 期待値の考え方

右肩上がり1

【期待値とは?】 スロット・パチンコを打った場合に対して、戻ってくる見込みがある金額を表したものです。 【⇩スロット天井狙い例⇩】 ゴッド凱旋(10台分) 打ち始め1000G~打った場合(期待値(等価)) 1台あたりの期・・・

パチンコ・スロット勝ち方 シンプル攻略

パチンコ・スロット勝ち方

パチンコ・スロットは期待値稼働で長期的に勝てます! 今回はこれをシンプルに伝えますね。 【パチンコ】 ・回る台を打ち続ける。 ・右打ち中の大当たりで減らさないように打つ。 【スロット】 ・高設定をつかんで回す。 ・ゲーム・・・

パチンコ釘について(先の見方) パチンコ攻略

釘サイズ

【パチンコ回転よく回る台の見つけ方】 基本、釘の見方は横ヘソサイズ、縦上げ下げヘソサイズで回転率を把握しますよね。 例えば開きが強かったら目に見えるヘソ開きサイズで回りそうと判断できます。 ➡・釘の基本見方 1 パチ・ス・・・

最近メールボックスを確認してみると・・・ FX日記

FX取材

どうもりょうです(^^) 最近メールボックスを確認したら、こんなメールが届いてました。 (内容) この度はりょう様のブログを拝見させていただき、是非取材のお願いをさせていただきたくご連絡させていただきました。 実際に現役・・・

ドル円今週を振り返って FX日記

ドル円 3.26抜ける方向

FOMCからの大きな下落から始まった下降トレンドが日足で続きました。 サポートされていた111.5円付近も割ってき青いラインは売りで大きくとれたチャンスがありましたね。 (日足ドル円チャート) (来週へのシナリオ) 1時・・・

バジリスク絆4.5.6設定確定画面3回でる!? 結果は?? 稼働日記

絆4.5.6確定2

平常にて勉強熱心な代打ちさんと張り切って稼働(^O^)/ 【管理人】 ◆凱旋 前日1027G~当日0G~ ん~朝1出目変化なし、奇数テンパイもせず据え置きか?と回すと・・・ リセットでした(笑) 当日579G右上がり黄色・・・

検証とはなんぞや!? FX初心者

トレード日記 トレード画像

どうもりょうです(^^)今回は過去検証について記事にします! これが自分の過去検証トレード日記です。 ⇩ リアルトレードエントリー部分・デモトレードエントリー部分を毎回あったこと、感情的なこと、エントリーした根拠をメモっ・・・

アナザーゴッドポセイドン 海皇の参戦 基本スペック・設定判別・天井期待値・PV動画 スロット情報

ゴッドポセイドン

◆スペック メーカー エレコ 仕様 A+ART ART純増 2.0枚 回転数/50枚 35G 導入日 2017年3月21日 導入台数 約35,000台 天井 1800GでART当選 設定 ボーナス ART 青7 GOD・・・

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 基本スペック・天井期待値・PV動画 スロット情報

こうかく機動隊2

◆スペック 導入機種情報 導入日 2017年3月21日 導入台数 約15,000台 メーカー SAMMY タイプ A+ART 純増 1.4枚/G ※1.8枚/G(ボナ込) コイン持ち 約32回 天井 900G 設定 B・・・

防空少女ラブキューレ 基本スペック・天井期待値・PV動画 スロット情報

ダウンロード (22)

◆スペック 導入機種情報 導入日 2017年3月21日 導入台数 約5,000台 メーカー KPE タイプ A+ART 純増 1.0枚/G (ボナ込1.9枚) コイン持ち 約31G 天井 ボーナス間777G 恩恵 確・・・

ガチパチンコグループ打ちしてた頃のお話、釘画像だったり パチ・スロ攻略

期待値 稼働

【スマホに入ってた過去画像集】 ジャグラーガールズ設定6?を打ったときの(過去写真) 8000枚オーバー パチンコ➡マックス牙狼 マックス慶次、マックスエバァがあったころの釘サイズ(過去写真) 管理人が初心者から期待値稼・・・

損小利大について FX初心者

損小利大 2

損小利大損小利大損小利大損小利大損小利大って口癖に聞くかと思いますが・・・ 【損小利大の本質とは?】 損失は小さく利益は大きくですよね?これを長期的にくり返せば間違いなく勝てます! しかし、頭でわかっていても相場で損小利・・・

久しぶりのプチイベント 北斗無双  モンスターハンター狂竜戦線 稼働日記

モンハン ライオン ニャー

どうもりょうです(^^) プチイベントがあるみたいなので、トコトコ設定狙いしようと思いホールにいきました。 ◆北斗転生 絆打つ予定でしたがこの日の抽選は3桁(-。-)y-゜゜゜ 天破の刻あり330あべしやめ。 ◆北斗転生・・・

しっくりこないパチンコ稼働 北斗無双 花の慶次雲のかなたに 沖ドキ 稼働日記

慶次 キセル

最近パチンコでも保険台を作ってるりょうです(^O^)/ ホールにノコノコ到着!パチンコデータとりながら稼働することに。 ◆北斗無双 数台いじって調整こんなもんかと思い、落ち着ける回転台にたどりつく。 他の無双に移動して3・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ