「2017年1月」の記事一覧(2 / 3ページ)

レバレッジとはなんぞや!? FX初心者

rebarejji

◆レバレッジとは? レバレッジ(Leverage)とは、「レバー(lever)」を語源にして作られた言葉です。 レバーとは梃子(テコ)と言う意味で、テコを使うと実際持つ力より何倍もの力を発揮する事ができる事から意味が派生・・・

バジリスク絆・ハーデス・ファンキージャグラー 2017年の開幕戦 稼働日記

開幕

さて2017年!!3人で開幕稼働スタートです(^O^)/ ほんと正月からスロットは盛り上がりを見せてますね(^^) 【管理人】 ◆ハーデス 前日940当日0G~ 当日354G ・・・ 管理人が開幕らしいスタートをきります・・・

FX基本チャート分析 レンジ分析 FX初心者

fx_logogrid

今回はレンジ分析についてです(^^) FXでレンジと言う、一定の値幅間で相場の売り買いが均衡して値動きが少なくなる状態が有りますが、このレンジを実際にチャート分析し見つけ出す方法を紹介していきます。 上の画像はレンジ相場・・・

スロット ゲーム数狙い 1000円の期待値は打つのか? 質問&回答

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88qa

質問いただきましたので回答しました( ̄▽ ̄) Q ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―       ↓ ↓ 応援クリックよろしくお願いしますm(__)m↓ ↓            ・・・

FXチャート分析 FXチャートの分析とは、「テクニカル分析」 トレンドライン FX初心者

fx_logogrid

今回はFXチャート分析(テクニカル分析)のことを紹介します。 FX初心者の方はテクニカル分析を相場状況で判断する際重要です、また取引を行うために必ず分析します。 ◆基本トレンド分析 FX相場には「トレンド」と呼ばれる、通・・・

データ収集中、めったに打たないがハナハナを様子見で打ってみることに 稼働日記

ハナハナニューキング

どうもりょうです。 さてさてパチンコ・スロットは本格的に来週から2017年がスタートするんじゃないでしょうか?(^O^)/ 2017年はパチンコ環境は悪化進行してスロットにお客さんが流れるという感じになるとお思いますね。・・・

FXチャートの見方 FX初心者

%e4%be%a1%e6%a0%bc

今回はFXチャートの基本的な見方を記事にしました。 相場をチャートから分析していくことが「テクニカル分析」の初めの第一歩となります。 (実際のチャートで見方を覚える) 【Meta Trader 4】(FOREX) Met・・・

モンスターハンター月下雷鳴 初フリーズ引いた結果・・・ 稼働日記

s_5483245588922

最近はデータとり、作業などバタバタしております( ̄▽ ̄) 昼過ぎから店舗様子見、データとり稼働してきました。 【管理人】 B店 ◆凱旋 前日50G当日802G~ 当日1443G宵越し天井当選 1セット目からまさかのリプ6・・・

弱虫ペダル スペック・天井期待値・PV動画 スロット情報

images

◆スペック 導入日 1月10日 メーカー オリンピア 仕様 A+ART 純増 1.6枚/G (ボーナス込で1.9枚) コイン持ち 約33.8G/50枚 設定 ボーナス ART 機械割 1 1/147.6 1/399.7 ・・・

ZETMAN スペック・天井期待値 スロット情報

imgres

◆スペック 導入日 1月10日 メーカー EXCITE 仕様 A+ART 純増 1.46枚/G コイン持ち 31.9G/50枚 設定 ボーナス ART 機械割 1 1/337.8 1/289.9 97.8% 2 1/32・・・

シスタークエスト4時の魔術師と悠久の姉妹 スペック・天井期待値・PV スロット情報

images

◆スペック 導入機種情報 導入日 2017年1月10日 導入台数 約7,000台 メーカー ハイライツエンタテインメント タイプ A+ART 純増 1.4枚/G コイン持ち 約32G 天井 999G 設定 BIG REG・・・

どのような状況・場面で通貨の価値が変わるのか? FX初心者

doruyuroyen

世界中の通貨の価値は一定ではなく変動している事は既に知っているかと思います。 だから、FXによる為替差益を狙った取引を行う事で収益をだせることが可能なんですね。 (通貨の価値が変動する訳とは??) 通貨の「買い手がいる」・・・

FX初心者が気をつけないといけないトレード時の精神状態 FX初心者

25335792_s1-300x225

今回はFXで取引を行っている際の精神状態について紹介していきたいと思います。 やはり自分たちは人間です。お金を見てしまうと、どうしてもトレードの際に精神状態が慣れないってことがおこります。 (FX初心者が知っておくFXが・・・

2017年に入ってちょくちょく稼働様子見してるが・・・ 稼働日記

s_5478382029303

どうも年末年始強イベントで抽選カッスカスで淡々と稼働してるりょうです(・・;)(笑) 代打ちさんも抽選番号悪く年末年始の強イベントはついてませんでした( ̄▽ ̄) 平常に戻り最近は様子見で、稼働しています( ̄▽ ̄) 【管理・・・

ファンダメンタルズ?それともテクニカル? どちらが重要? FX初心者

shutterstock_106098428-486x290

(ファンダメンタルズとは?) 主に「経済指標や経済に関係するニュースにより為替相場が変動している」と言う考えを元に相場を分析を行う方法です。つまりは、経済指標やニュースを分析する事により未来の相場を予想すると言う事になり・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ