「2016年12月」の記事一覧

一撃8000枚オーバー 2016年打ち納め 稼働日記

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%b9610%e4%b8%8a

本日は4人で稼働してきました(*^^)v うち1人はある東京の大手会社の野球選手で(沖ドキ中毒・プライベート打ち) 年末はグランドオープン・周年記念など何店舗かいったんですが、500人並びとかで抽選負けしまくり設定狙いで・・・

スロット設定狙い機種表

img5

スロット設定判別表 ホールが使う機種で長続きする機種、メイン機種、設定狙いしやすい機種などの表です。 稼働中このページをお気に入りなどに追加しとくと立ち回りやすくなると思います! ➡スロット設定狙い表       ↓ ↓・・・

少数派に価値あり、できないことを続けることに価値あり 

photo_11

どうもりょうです。 『収益の結果がなかなかだせない』 『収支が伸びない』 『やってることなかなか続かない』などなど、諦めてはもったいない物があります。   今回は野球で例えていきたいと思います。 最初から言いま・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 天井・スペック・期待値・PV動画・スロット情報

%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%83%92

◆スペック 導入機種情報 導入日 2016年12月12日 導入台数 約10,000台 メーカー SANKYO タイプ A+ART 純増 1.8枚/G コイン持ち 約38G 天井 1000G 設定 BIG ART BIG+・・・

モンスターハンター~狂竜戦線~ スペック・天井・期待値・PV動画 スロット情報

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%8b%82%e7%ab%9c%e6%88%a6%e7%b7%9a

◆スペック 導入機種情報 導入日 2017年中1月10日 (一部2016年12/19) 導入台数 約40,000台 メーカー エンターライズ タイプ A+ART 純増 2.0枚/G コイン持ち 約34G 天井 777G・・・

スロット・パチンコで稼ぐ 段階 生き残れるもの 結果でる人の特徴

images-26

どうもりょうです(^O^) 今回は重要な話をしていきたいと思います( ..)φ   稼ぐスロットパチンコで大きく分けて3つになると思います。 ◆副業としてお小遣い稼ぎをしている ◆スロットパチンコ兼業で稼いでい・・・

自分が勝てる分野を行うことで結果がでる

shutterstock_%e5%be%97%e6%84%8f%e3%81%aa%e8%a1%a8%e6%83%85

どうもりょうです(^O^)/   皆、人それぞれ得意分野があるかと思います。これを最大限に活かすことで自分が勝ちやすくなり優位な方向に力は働くと思っています。 こんな特徴がある方ですね→誰にも負けない分野、特徴・・・

17000枚オーバー 代打ちさん神ってる!! 久しぶりのお祭り騒ぎ メシマズ 稼働日記

17888%e6%9e%9a

本日も張り切って代打ちさんと、朝からわーわー言いながら稼働( ̄▽ ̄) もうすぐ2016年が終わるってのに、、、 【管理人】 C店 ◆絆 5スルー~ 10スルー目BT当選 580枚終了 ◆転生 前日454あべし当日289あ・・・

効率よく疑問を解決する方法はないのか??

shutterstock_279216377

どうもりょうです(^O^)/   皆さん、なにか分からない壁にぶつかったとき疑問を持つかと思います。こんなとき【どう疑問を解決していいのか??】ってなりますよね。 解決策は➡ネット検索などで効率よく解決すること・・・

ん~~そろそろメシウマが長いぞ( ̄▽ ̄) 稼働日記

%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b31

本日も代打ちさんと、おはようございます張り切って稼働( ̄▽ ̄) 【管理人】 B店 ◆絆 5スルー~ 9スルーBT当選 398枚 ◆絆 5スルー~ 11スルー天井BT当選 ワイルドなんちゃら流れてルンルン気分で回すが586・・・

行動することでなにか課題・目標・ビジョンが見つかる

image_9283_640_0

どうもりょうです(^^)   皆さんは目標に対して自分の体が素直に動けるよう行動できるようになっていますでしょうか? 大抵の方は目標のために行動するってことができないんですよね・・・ なぜかは➡やってもいないの・・・

ジャグラーシリーズ 設定判別表

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-14

ジャグラーシリーズ 設定判別表 稼働中このページをお気に入りなどに追加しとくと立ち回りやすくなると思います! ➡ジャグラーシリーズ       ↓ ↓ 応援クリックよろしくお願いしますm(__)m↓ ↓         ・・・

勝つことには・成功には→優位性・期待値・根拠をいかせ

389

どうもりょうです(^^)   例として挙げるのですが、スポーツの話で例えたいと思います。(野球) 打つにはどうすれば良いのか、運でホームランなんか打てませんよね?? だから、優位性のある努力、経験を積んで『人よ・・・

少数派の考えをいかすこと

160320e_blog_photo2-300x210

どうもりょうです(^O^)/   最近思うことがあったので記事にしていきたいと思います。 普通なことやってて稼げるの?って思ったりしますね。 皆他人に流されて→大学→安定会社→サラリーマンの考えが日本はあたりま・・・

やばい!崖っぷちなときに人は本領発揮する

20151221003648

どうもりょうです(^O^)/   皆さんはリスクとかで崖っぷちに立たされたことはあるでしょうか?? たぶんほぼほぼの方がヤバいとか思ったりしたことあるんじゃないでしょうか。 『こうしないとダメだ』『後はない』『・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ