「2016年11月」の記事一覧(2 / 3ページ)

まだまだGODシリーズ打てる!! 稼働日記

%e3%81%8a%e7%88%b6%e3%81%95%e3%82%93

久しぶりの稼働日記です( ̄▽ ̄) 今日も朝から代打ちさんと張り切って稼働(^O^)/ 【管理人稼働】 A店 ◆絆 前日5スルー当日0G~ 宵越し8スルー目BT当選 ↑レインボーで、フリーズくるかと思いましたがそんな甘くな・・・

チャーハンにスタバ 日常ブログ

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%b3

実家にいる妹から突然連絡があり、チャーハン食いに行くことになりました(*^^)v 隠れスポットチャーハン屋みたいな感じなところでしたね(^O^)/ エビがぷりぷりで最高に美味いチャーハンでしたね~(*^^)v そして帰り・・・

スロット・パチンコ・FX以外の投資はあるのか? 個人が稼ぐスキル

1456043470425

どうもりょうです(*^^)v   今回はスロット・パチンコ・FX以外に投資はあるのか?って話をしていきたいと思います! 比較的パチンコスロットは即金性があり簡単で期待値稼働で勝てるとこがいいですよね( ..)φ・・・

自分が打つ天井ボーダーはどうすればいいのか? (スロット)質問&回答

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88qa

友人からいただいた質問になります( ..)φ Q  ・打ち始めスロット天井ボーダーの設定はどうすればよいのか? 打ち始め期待値で1500円~、3000円~などあるが、ボーダーを決める必要はあるのか? ― ― ― ― ― ・・・

スロット・パチンコ稼ぎやすいランキング パチ・スロ攻略

images-7

地域差、打ち手によりますが個人的にランキングにしました(^O^) スロット・パチンコ、どちらも期待値稼働できるならどの地域でも稼ぐことは可能です! ※(1つの稼ぐ手段) 【1位➡スロット天井ハイエナ、ゲーム数狙】 天井、・・・

1つの仕事では危険すぎる!?!?

images-5

どうもりょうです( ̄▽ ̄) 今回は仕事について書いていきますね。 自分たちの生活を守るため、豊かにするってことはとても大事です。 1つの仕事で縛ってると後々その仕事ができなくなったらどうします??? 例えば急に仕事が解雇・・・

勝つまで稼げるまで諦めるな!

%e5%8b%9d%e3%81%a4

どうもりょうです。 勝つ、稼ぐことにぶっちゃけますが、 スロット・パチンコ・FX・ネットビジネスで稼ごうって思ってる方いらっしゃると思います。 よし、(ちょっとやれば俺でもできるな!小遣い稼ぎでもしてみよう) 正直簡単で・・・

スロット パチンコから先を考える期待値

階段を駆け登る

・スロット➡設定狙い、天井狙い、ゾーン狙い ・パチンコ➡ボーダー理論 潜伏狙い がありますがこれからも情報は記事にしていきたいと思っています。 しかし、記事を見ているあなた!スロットパチンコで勝てるようになったからといっ・・・

グーグル先生に聞く!検索力!!

images-4

皆さん、なにかわからないことや知りたいことがあったら誰に聞きますか?? まさか知り合いに聞くとか本で調べるはないですよね。。。(^^;) 今の時代ネットがありますのでグーグル先生に疑問を聞くことが一番簡単です。 なにより・・・

勝つ思考ギャンブル 

photo

なにも考えずにギャンブルをするとそりゃ~負けますからね(^^;) 自己満で楽しみのためにお金を捨ててもいいならそれでもいいと思います。 自分はパチンコスロット、FXは投資として負けない形でやっていますが、せっかくなんだか・・・

FXトレード基本 逆張り、トレンドに逆らうのは× FX初心者

fx_logogrid

基本的にスイングトレード、デイトレードはその日から数日間で決済すること多いです! FXのイメージをチャートずっと見とかないといけないでしょ?っていう方いますが、それはまずないですからね。 チャートを見て狙い目があればエン・・・

FXトレード方法 FX初心者

fx_logogrid

FX歴まだ自分も浅いですがトレードしていますのでお伝えしていこうと思っています! FXは副業にむく稼ぎ方なのでお伝えします。 自分は最初から勝ってる訳ではありません。最初は負けてこれはまじめにやらないと勝てないと思い今が・・・

休日の過ごし方 日常ブログ

s_5167479091954

知り合いとご飯、飲み食い(^O^)/ 5件もハシゴしてクタクタになりましたね(-_-;) 休日は旅行、美味しいもの食べてリフレッシュいいですよ( ̄▽ ̄) 数人で5件いきましたがどこも雰囲気良くて、食べ物も最高に美味かった・・・

牙狼 魔戒ノ花 朝から18連 稼働日記

s_5167479115887

今日は夕方から用事があるので早めに切り上げよう(^O^)/ 朝から張り切って稼働! スロット打つ台がなく把握してある牙狼魔界19.5ベースの台を稼働! 【牙狼魔界の花】 B店 ※介入禁止店 1750発打ち込み 128回転・・・

なぜパチンコ・スロットが勝ちやすいのか? パチ・スロ攻略

images-3

身近なギャンブルでほんとに稼ぎやすいですし、1つの稼ぎ手段ではかなりパチンコ・スロットはいいと思います。 遊び感覚でなにも考えずに打ってる方が9割以上いると思います。この9割の方は楽しむためにお金を使う。 トントンでも、・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ