「2016年10月」の記事一覧(2 / 3ページ)

北斗の拳 修羅の国 設定判別 解析攻略

%e5%8c%97%e6%96%97%e3%81%ae%e6%8b%b3%e4%bf%ae%e7%be%85%e3%81%ae%e5%9b%bd%e7%af%87-%e3%83%91%e3%83%81%e3%82%b9%e3%83%ad%e8%a7%a3%e6%9e%90

『設定判別ポイント』 朝一リセット攻略 ◆モード移行率 モード移行率(リセット・設定変更時) 設定 低確 通常 高確 1 56.3% 31.3% 12.5% 2 53.8% 31.3% 12.5% 3 42.5% 37.・・・

「若者の貧困」に大人はあまりに無理解すぎる 経済(個人が稼ぐスキル)

img_3217453e98ecec5e5a8a07a9bef4c951210709

【参考記事】 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161017-00140240-toyo-soci (管理人コメント) アルバイト、フリーター、社会人、ブラック企業、職・・・

デモトレードで使用する口座  デモ口座 (初心者向け)

demo

デモトレードとは、仮想のお金を使って、無料で自由にFX取引ができるシステムです。 もちろん、仮想金なので、利益を出しても受け取れませんし、損失を出しても支払うことはありません。 いきなり口座を開設して取引を開始する前に、・・・

FX口座 初心者も安心できるFX会社 (FX初心者向け)

fx_logogrid

【初心者も安心できるFX会社】 管理人もリアルトレードで利用しているヒロセ通商が一番のおすすめになります(^^) まず口座を作らないとトレードできませんからね。 手続きをして口座を作る流れになります(^^)無料で作れます・・・

FX ぽん円売り利確トレード振り返り日記

%e3%81%bd%e3%82%93%e5%86%8619

2016/10/19  10:15ぽん円売り 【売り根拠】 ぽん円4H画像かなり大きく下の力傾いています! そして戻りが入ったらチャンスになる場面をうかがってました(^.^) 15H画像綺麗な戻りができトレンドラインブレ・・・

なかなか伸びない黄門チャマ GOD凱旋 稼働日記

unnamed-9

(朝1抽選からの稼働) A店 ハーデス前日1000ハマリを走ってとりいくが我先にとおっさんに確保されてしまう・・・(-_-メ) いったん20分間ホールぶらぶらしてると ◆絆 5スルー20G~をゲット 8スルー目でBT当選・・・

期待値を積むことに意味がある (個人が稼ぐスキル)

6592cc201a5a7f419cdf84a3ca96a079

ギャンブルしてる方にはわかると思いますが1日だけの結果にこだわってその日の結果だけに快感をもとめますよね。 そんな方は長い期間楽しめなくなりますし、最悪パンクも考えられます。 そうではなく、期待値を積み長い期間優位な行動・・・

FX ドル円 売り利確トレード振り返り日記

%e3%83%89%e3%83%ab%e5%86%8618%e3%81%a8%e3%82%8c

2016/10/18  23:30売り 【ドル円売り根拠】 前回お伝えしてましたが、上昇トレンドからトレンド転換するシナリオがあると書きました! そして鉄板ポイントきたのでエントリー! 4H画像上昇トレンドブレイクしてる・・・

FX ドル円 売り損切トレード振り返り日記

北斗修羅 フリーズキターーーー\(^o^)/ 稼働日記

unnamed-5

(朝1からの稼働) A店 ◆凱旋 前日792G~ 前日イベントだったのでリセット濃厚かと思いうち始める・・・ 当日857G当選(゜-゜)まあ期待値的にマイナスではないからいいか。。。 単発 ◆北斗転生 当日620あべ~ ・・・

パチンコスロット稼ぐ手段 パチ・スロ攻略

休日 タコ焼き 日常ブログ

FX ポンドル 売り利確トレード振り返り日記

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%8b4

2016/10/14  11:00売り 【売り根拠】 ほとんどの長い足、トレンドで大きく下目線(4H画像) そして15hで戻りが入ってからのトレンドブレイクした際に売りエントリー   ◆1.22500付近売りエ・・・

メシウマ 凱旋 バジリスク絆 稼働日記

t02180291_0218029111004984124

『稼働日記』 昼過ぎからみっちり稼働してきました( 一一) メシウマ稼働をご覧あれ( 一一)     A店 ◆凱旋 前日1Gやめ台 当日27G付近回すも静かなんでやめ。 B店 ぶらり旅(ぷらぷら様子見・・・

FXてなんぞや?? (FX初心者向け)

%ef%bd%86%ef%bd%98

【FXとは「Foreign Exchange」の英略です。】 ◆正式には「外国為替証拠金取引」といいます。「 外為(がいため)」の略称でも呼ばれています。 ドルやユーロなどの外国通貨(為替)を交換・売買し、その差益を目的・・・

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール
管理人のりょうです。(専業)
よろしくお願いします。
このサイトでは負けない情報、攻略、FXトレード&パチンコスロット記事サイトです。個人が稼ぐスキルを楽しく伝えていけたらいいと思います(^^)/

 ➡詳しいプロフィール

お問い合わせ

(動画一覧)youtube

youtube

FX知っておくべき用語集

   ➡FX用語集

FX(経済指標カレンダー)

パチンコ・スロット新台導入日カレンダー

パチ・スロ・業界用語集

天井(期待値狙い表)

スロット天井狙い機種別、期待値表 (打ち始めゲーム数)

スロット設定狙い表

ジャグラーシリーズ設定判別表

ハナハナシリーズ設定判別表

パチンコボーダー表

このページの先頭へ